top of page

初めまして★とスタート

今晩は!

初めまして。

私一誠と申します。

シドホームページ立ち上げから、初ブログ書かせていただきます。

コーヒー&レストランシド、オープンから26年経ちますが、

ここにきてなぜいきなり、ホームページやらブログやらと始めたかというと、

私がシドのマスターこと本間和夫の息子であり、そして今後シドをもっともっと皆様に知って頂きたいと

思い始めました!!

そう、私がマスターのせがれです。

言うなれば2代目改革です。

ただ、26年間皆様に愛され続けてきたシド。

愛していただいたお客様を裏切るつもりはありません!

あくまでも、+@(プラスアルファ)です。

今までにない料理、サービス、そんな情報を、今以上伝えて頂けたらと思い、

ホームページを立ち上げました。

今後もちょいちょいブログも更新していきますので、是非覗いて見てください!!


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
!
Widget Didn’t Load
Check your internet and refresh this page.
If that doesn’t work, contact us.
bottom of page